イベントバナー




今日休園日!!


幼稚園のお友達

遊びに来てくれました照れ



昨日 ハロウィンが終わったけど

まだまだ余韻に浸りつつ

 

最後

ハロウィンパーティーハロウィン




数分後には わちゃわちゃと…笑い泣き




色々持ち寄ってくれて

美味しい楽しいパーティーになったよ

ラブラブラブ



あ、先日 ママ友から頂いた

お菓子も すごく美味しかったなハート




ハロウィン限定品!!!!




パッケージも お洒落キラキラ




そうそう!!



弟家族

先日遊びに来てくれたよ照れ



後ろ姿だけで すでに可愛い

7ヶ月の姪っ子ちゃんピンクハート




前回会ったのは 8月頃かな。


この2ヶ月くらいで

めちゃくちゃ行動範囲が広がってた

爆笑爆笑爆笑



ずり這いつかまり立ち

こりゃ〜 目が離せませんなアセアセ



表情も さらに豊かになって

可愛すぎるーーラブ



からは なんと

山崎白州の差し入れまで爆笑




夜ごはん

デリバリーピザにしたよチョキ




サルヴァトーレ・クオモ


サイドメニューも豊富で

美味しいのですおねがい






ハロウィン限定商品ハロウィン

天使と悪魔の

イカスミピッツァ




↑すっごく美味しかった〜照れ



従姉妹同士の3人

これから どう成長していくのか…チュー




楽しみだわ〜キラキラ



それにしても↓このフォルム!!

可愛過ぎるハート



 

 

私の抱っこで寝てくれたりね


 たくさん 癒された1日でしたおねがい




そんなこんなで

楽しかったハロウィンが終わり


今日から11月!!!!


いや〜 あっという間に年末感アセアセ



今年は色々あったけど

残りの2ヶ月も 大事に過ごしていこう。



明日も幼稚園は お休みなので

園友親子と お出かけしてきますパー


午後からは 通常通り

習い事もあるからバタバタだチュー

 

 

 昨夜は 夜更かししちゃったから

今夜は早く寝よう。


→『silent』と 『君の花になる』を

TVerで 見てた笑い泣き

 

泣きながら笑い泣き笑い泣き

 

 

 

11/8(火)までの期間限定

値引きキャンペーン実施中!!


薬用クリアエステヴェール



 

 
気になる可愛い服を載せてます
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー