イベントバナー




今日は!!!!


息子『社会科見学』でした爆笑



なので 入学以来 初めて

お弁当を作りましたよ〜音符



今回ばかりは

ちゃんと早起きしてグッ


2つ作るのは気合いが入るわ笑い泣き



新調した お弁当箱に合わせて

マイクラ弁当




◎マイクラおにぎり

(TNT→すき焼きふりかけ

チーズ・カニカマ・海苔

エンダーマン→塩昆布・ろくすけ塩)


◎豚肉とピーマンの炒め物


◎こんにゃくの甘辛炒め


◎卵焼き


◎ウインナー


◎ブロッコリー


◎ミニトマト


◎星型焼き芋


◎みかん





おかずは 息子のリクエスト

豚肉とピーマンの炒め物



マイクラおにぎり

ラップで包んでおいたから


崩れず そして食べやすいグッ



純粋に すごく喜んでくれたし


今日一日 お弁当を食べた時間

1番楽しかったんだって爆笑



雨は免れたけど 極寒の中

公園で食べたみたいなのに笑い泣き


お友達と外で食べるってだけでも

新鮮で楽しいもんだよね飛び出すハート




12月校外学習があるから

息子弁当は またその時にパー




というわけで


も同じくマイクラ弁当飛び出すハート




息子と ほぼ一緒で

娘のエンダーマンは 鮭ふりかけ。




そして

実はゲームキャラ弁当でして


マリオカービィもいるのです照れ




 

 

2人とも綺麗に完食!!



明日は 娘もお弁当無しだから

少しだけ ゆっくり寝てようっとルンルン













 
 

気になる可愛い服を載せてます
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー