イベントバナー




良い天気だった日曜日



朝から息子テスト

帰宅後 すぐお友達と遊びにバイバイ



というわけで


3人で 近くで開催されていた

お祭りに ふらっと行って


DEAN&DELUCAでランチ




チャンキーマロンラテ


見た目ほど甘過ぎず美味しかったイエローハート



他には〜

 

サンドイッチ&デリ

(ベーコン&アボカドサンドイッチ)





キャラメル スイートポテト

アップルパイ





ラザニア&デリ




娘の巨峰ミックスジュース

すっごく美味しかったよラブ


 


テラス席

すごく気持ちが良かったんだけど


蚊の襲撃が凄かったガーン




まだまだ 虫除け対策が必要だねアセアセ


せっかく 外が心地良い気候なのに

蚊に刺されるのは辛いガーン



蚊との攻防を繰り広げながらも

美味しくいただき


帰りは Seriaに寄って来たよルンルン



が最近ハマってる

ちいかわグッズ買わされた笑い泣き




まぁ、100円台ならねと

ついつい買ってしまうのも甘いかね笑い泣き




娘に買うとなれば

息子にも何か買わなきゃねうずまき


というわけで カービィグッズ




息子 喜んでたわ爆笑



 

 

夜は アトムの童を家族で見て

(ゲーム好きな息子もハマってる)

 

 のんびり 良い休日でしたキラキラ




明日から気温が下がるみたいだし

体調管理気を付けなきゃアセアセ



明日から

また1週間頑張ろう!!

 

 











 


ゆるふわな着心地重視の洋服を
紹介してま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー