イベントバナー




 今日今年初

ハロウィンパーティーでした!!



幼稚園のお友達大集合イエローハート




年少さんの時 同じクラスだった

今でも仲良しさんメンバー照れ



旬のアーニャ3人!!!!


皆んな可愛かった〜イエローハートイエローハート



娘は 猫好きなので黒猫ちゃん乙女のトキメキ


お友達と偶然にも一緒の仮装で

娘 大喜びだったよラブ



袋に入りきらないくらいの

大量のお菓子を貰ってルンルン




皆んなで食べるお菓子は

また格別だねおねがい



そしてそして


チーム大人

しっかり満喫しましたよ〜!!




Alc.0.5%BEERY

初めて飲んだけど 美味しかったおねがい


*退院して2週間程度だから

お酒は まだ控えめにしてますパー




おつまみやら お菓子がズラリ笑




楽しい時間だった〜キラキラ



今年のハロウィンは

何回楽しめるかな〜??



幼稚園児 最後のハロウィン

沢山楽しませてあげたいなハロウィンおばけ





 娘とお友達の黒猫はこちら↓












 

ゆるふわな着心地重視の洋服を
紹介してま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー