イベントバナー




運動会お疲れ様

ご褒美デザート

31すみっコアイスケーキで。



そして 今回息子運動会


ご褒美デザートは 同じく31

スプラトゥーン3アイスケーキ音符

 


息子が ずっと食べたいって言ってて

念願スプラトゥーン!!




こんな感じで

アタッチメント&チョコぺンセット

付いてるから 自分で飾るよ爆笑




ケーキ2種類から選べて


チョップドチョコレート

✖️

キャラメルリボンを選んだよ音符



選べる6種のアイス

↓こちらを選んでました〜(息子が)




あとは 息子

どんどん飾っていきます!!


→なんせ 急がないと

上のアイスが溶けてくるのよ笑い泣き





台紙シートを乗せて完成!!!!




おー!! すごいすごい!!!!




カッコいいブルーハート


スプラトゥーンの世界観が

再現されていて テンション上がるね音符



どうやら このスプラのデコケーキ


好評につき 数量限定

12月まで販売が継続されるんだってチュー



ゲーム好きさんは オススメグッキラキラ



12月と言えば、、、


毎年の事だけど

子供達2人共 お誕生日月だから


クリスマスケーキと合わせて

3回 ケーキ選びに悩むというねアセアセ


*プレゼント選びも然りですガーン




そうそう


今日は 娘の習い事待ちの間

ママ友新規開拓で↓こちらにキラキラ


the 3rd Burger




期間限定 カスタード&

アップルクリームチーズサンド



 

ふんわり柔らかいバンズで

思いの外 ペロッと食べれちゃったアセアセ


カロリーは 恐ろしいが笑い泣き

 

 

 たまにの息抜きということでね


毎週の ちょっとした

楽しみな時間になってます口笛

 

 

 

あ、そしてもうこんな時間アセアセ


早く寝ましょうスター










 


気になる可愛い服載せてますブルーハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー