イベントバナー




昨日

息子運動会でした!!



今年から他学年の部も見ることが

できて 楽しかったな〜おねがい



今年の3年生表現『よさこい』

皆んな 楽しそうに踊ってたし


徒競走は 走る距離が長くなって

見応えあったな〜拍手キラキラ



白対抗運動会

点数を競い合うのもまた良いね!



息子も 息子なりに頑張っていて

運動会後は お疲れ様の回転寿司キラキラ



子供達大好き くら寿司




巻きたてシリーズ美味しかったイエローハート




このデザート 食べてみたけど

価格設定が高めな印象だったな魂




可愛くて つい頼んでしまった

BT21和菓子




RJは 娘が好きなのでね

(人じゃなくて ただ単にキャラが)


TATAは 私が選びましたー!!



綺麗に顔を残しながら食べる娘笑




可愛いけど甘かったな〜笑い泣き


一つ食べ切るのに かなり苦戦したよアセアセ



そしてそして


今回ビッくらポン!

GETしたものは…




こちらの3つでした〜


缶バッジしか当たらなかったなうずまき



でもクリアファイルも貰えたから

子供達は大満足だったみたいウインク





そして ランチの後は

お買い物へルンルン




どこもかしこもハロウィン

ウキウキするなぁイエローハート





何やら色々買う事になりましてチュー





今月 息子初のお弁当持参

社会科見学があるのでね


幼稚園以来 お弁当を作ってないから

お弁当箱も新調したよ!!

 



ついでに マイクラグッズ色々チョキ





あとは 最近息子お気に入り

星のカービィの本



 

 は 最近ハマりだした

ちいかわグッズ色々ーーピンクハート




娘がハマると可愛く思えてくる

そんなもんです爆笑




SPY✖️FAMILY

同じくハマっておりましてグラサン


アーニャのメモ帳


ベッキーは ゲーセンで100円

奇跡的に取れたもの!!



 

 

文房具は 私も好きだから

つい良いよ〜っと買ってしまうわチュー



甘々ですな笑い泣きアセアセ

 

 

 

 さてと 2人の運動会も終わったし

あとは ハロウィンの準備ハロウィン



息子の仮装をまだ買ってないー。


そろそろ買わなくてはガーン

 

 
 
可愛いハロウィンスイーツイエローハート












気になる可愛い服を載せてますルンルン
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー