イベントバナー




先日のこと


お気に入りのお店

美味しいランチを楽しんで来ましたおねがい



TREX KAWASAKI RIVER CAFE




この日は 肌寒かったから

店内にて。


店内は天井が高くて開放感があるし

天気の良い日は テラス席も良いグッ



お料理が運ばれて来ました〜ラブ




◎かぼちゃクリームニョッキ




ゴルゴンゾーラと合わせたソース

とーっても美味しかったイエローハート


焼きかぼちゃが また良いねグッ




お友達のランチも美味しそうだったピンクハート


◎国産鶏もものハーブローストと

季節野菜のデリ





もちろん デザートは別腹!!




ブラウニーは 安定の美味しさラブ





I.W.HARPERとのコラボ!!


期間限定特別仕様プリン

ありました〜拍手キラキラ




添えてあるハーパーをかけて

味変&香り変を楽しむルンルン


なんて大人なプリンなんだ!!




そもそも この固めのプリンが

美味しいのだけど


ハーパーをかけると よりまろやかに

味わい深くなりましたイエローハート



あ、デザートは

お友達とシェアして頂きましたよチュー


(2人とも 選び切れなかった笑




また近いうち来れると良いな花



 

 

 それにしても

なんだか 最近寒いなガーン



明日息子の運動会だけど

曇り予報で また寒そうだよアセアセ



太陽が少しでも

出てくれる事を願って!!



朝早くから応援に行って来ますグー

 

 

 

 美味しそうなプリン色々イエローハート









 


 
気になる可愛い服を載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー