イベントバナー




今日娘の遠足でした爆笑


『秋の遠足』


晴天だと お芋掘り

雨天だと 東京タワー&水族館



水族館に行きたいが為に

数日前から てるてる坊主を作って


逆さまに吊るしてたよ笑い泣き



その想いが通じたのか

行く直前 雨天コースに決定!!



お芋掘りは 本気で嫌がってたからね

(年中さんで経験済み)


テンション下がらず良かったダッシュ




雨天コース遠足弁当

バスの車内で食べるという事で


食べやすさ重視で音符




◎星のカービィおにぎり

(塩昆布)


◎ピーマンの豚肉巻き


◎卵焼き


◎ミニトマト


◎焼き芋 ハニーソルト味


◎ウインナー


◎ブロッコリー


◎みかん、シャインマスカット



星のカービィのラップおにぎりは

娘のリクエスト。


私が入院中に

パパとセリアで買ってきたみたいウインク



ついでに ゲームキャラ繋がりで

マリオのバランも 入れておいたよ口笛




お友達と大型バスの車内で

お弁当を食べるなんて新鮮だったねキラキラ



東京タワーにものぼって

水族館では イルカのショーも観て


お友達と 持参したお菓子も食べて

とっても楽しんだ遠足だったみたいブルーハート


良かった良かった!!




運動会が終わり 秋の遠足が終わり

少しずつ卒園に近づいてるなと実感。


あ〜 寂しいえーん



幼稚園のお友達と遊べる機会も

出来る限りで作ってあげなきゃキラキラ




あ、全然話が変わるけど



ちょっと前に

息子大好きだという給食

再現して作ってみたよ!!



のり塩大豆

→地味な好みだよねチュー



 

 ろく助の塩あおさで作ったよ〜



給食のは もう少し

カリッとしてるらしいけど


味は バッチリ美味しいと

好評価もらいましたー拍手キラキラ



皿を抱えるようにして

モリモリ食べてたわ!!!!


明日から おやつは

これにして!!とまで言ってたしチュー

 


また作ろうかねグッ


→娘は 微妙な反応だったけど笑

 

 

 

 さてと

明日今週ラストお弁当!!

 


最近 なかなか早起きできないけど

布団から頑張って出るぞーグー

 

 

 今日も一日

お疲れ様でしたスター

 
 

気になる可愛い服を載せてます
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー