イベントバナー




そう言えば まだ載せてなかった


記念すべき

最後パパ作弁当!!



◎ふりかけご飯


◎ミートボール


◎オムレツ


◎とんかつ


◎グラタン


◎ミニトマト


◎ブロッコリー


◎オレンジ、パイナップル

ブルーベリー




おかずは 冷凍食品だけど

詰め方が とっても丁寧でビックリ!!



デザートのカップまで

すみっコぐらしで抜かり無しだねブルーハート




お弁当作りデビューパパ

一生懸命使った可愛いお弁当のおかげで


娘も毎日 笑顔で登園できて

本当に感謝だよピンクハート



というわけで


退院翌日から早速バトンタッチパー



なんだか 微妙なお弁当だけどアセアセ




◎ハロウィンパンプキンご飯 すみっコ風

(ケチャップ、ふりかけ、さやいんげん)


◎3色ピーマンの豚肉巻き


◎ミートボールキャンディー


◎卵焼き


◎ウインナー


◎ハロウィンブロッコリー

(チーズ)


◎ミニトマト


◎パイナップル

ブルーベリー、ぶどう2種



ちょっとハロウィンを意識して

キャンディーの中身は ミートボールルンルン


SNSで見かけて

可愛いから真似っこチョキ



豚肉巻き娘の大好物イエローハート




久し振りのママ弁も喜んでくれて

綺麗に完食してくれて良かった!!



あ、フルーツパパ弁を見習って

ちゃんとカップを使ったよウインク





そして 翌日のお弁当は〜




◎くまちゃんご飯

(おかかご飯、デコふり茶色)


◎ミートボール 魚チーズのせ


◎さつまいもの豚肉巻き


◎3色ピーマン炒め


◎卵焼き


◎ウインナー


◎ミニトマト


◎ブロッコリー


◎ぶどう



娘からワンちゃん弁当が良いと

リクエストをもらっていて。


なのに…ごめん。


くまちゃん(微妙)になりましたガーン



時間が足りず よく分からない感じになり

なぜかミートボールには『魚』だし。


またいつかリベンジします笑い泣き





こんな感じで 少しずつ日常生活

出来ることから戻りつつありますおねがい



あ、でも まだまだ傷は痛むので

慎重に過ごしてるけどね。



例えば くしゃみとか!!


もう恐怖でしかない笑い泣き



これが お腹に響くのよ〜泣


我慢するけど

出ちゃった時は 辛いの一言笑い泣き




お腹の傷を守る為と冷えないように


主治医からは 腹巻きとかでも良いから

付けるようにしてねと言われ。


今回の楽天お買い物マラソン

早速買いましたよ〜チョキ


イベントバナー

 


BSファイン プレミアム

ウエストウォーマー





1番懸念していた締め付けが無いOK


そして薄手なのに

じんわ〜り温まるのがすごく良い照れ




男女兼用だし

年中使えるみたいでオススメグッ



あとは もう一つ

主治医に飲んだ方が良いと言われた

『エクオール』のサプリメント





卵巣全摘したことで

エストロゲンが作られなくなったのでね

(エストロゲン=女性ホルモン)


それによる リスクが色々あるわけで。



なので

エストロゲンに近い働きをする


スーパーイソフラボン

大豆由来の健康成分「エクオール」

摂取するのも効果的ということで。




しばらく飲み続けてみまーす!!



これから ホルモン補充療法

始まるのかな。


また 次回の診察で

今後の方針を決めていくのだろうけど。



まずは 自分なりに出来ることから。


色々情報を収集しつつ

マイペースに前へ進んで行こうウインク



あ、エクオール

卵巣を全摘した人以外にも


40代から徐々に始まる

更年期の不調にも良いみたいなのでね


もし気になることがあれば
試しに飲んでみるのも良いかもグッ


 これで改善されて

毎日が快調に過ごせたら良いよねキラキラ

 

 


さてと、あー もうこんな時間アセアセ


睡眠も しっかり摂らなきゃなのに

いかんいかん。



皆さま 素敵な三連休(週末)を音符

 


気になる可愛い服を載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー