イベントバナー




休日の夜

家族は マックディナーだったみたいルンルン


平日は 各自 色々頑張ってたし

息抜きのマック、良いね!!



とは言え

きっとマックが食べたいというよりは


ハッピーセット目当てだろうねチュー



なんせ 娘の好きなリカちゃんだものピンクハート




週末限定DVDがずらり。

これは お友達にお裾分けだねグッ



そして 中身はというと




アイドルのリカちゃんが在庫切れで

一つかぶってしまいます、すみませんアセアセ


と、わざわざ店員さんが

言ってくれたんだって(優しい拍手



娘は はるとくんがいて

嬉しかったんじゃないかな〜


遊びの幅が広がりそうだよ照れ



月見バーガーも美味しそうおねがいイエローハート




さすがに これだけだと野菜不足だから

夫が 野菜炒めを作ったみたいキラキラ




うんうん、充分でしょうグリーンハート


こんな日があっても良いよ良いよ照れ



という写真を見ながら


私は今日も

健康的な病院食をいただきましたお願い




ちなみに 今日の子供達

午後からパパ&娘コンビでお出かけルンルン




また ニトリにも行ってるし笑い泣き







そして 息子はというと

お友達と千円握りしめて外遊び爆笑



たまに こういう機会を作っていて

お友達ママと持っていく金額を決めて


それで 自分達でランチ&お菓子

好きなのを買って食べて外遊びする


そんな企画笑笑



ま、小3男子 栄養とかは考えずに

本能のままに買うよね爆笑





 

 こんなの買ったよ、食べたよの写真

(これは一部)


息子LINEで送ってねと言ったら

ちゃんと送ってくれる照れ


まだまだ可愛いのぉ〜ブルーハート



買ったお菓子は 全部お友達と同じ


2人で色々話し合いながら

買ったんだろうなと想像すると…チュー



今回も楽しかったようで何よりOK

 

 

 

さてと 明日は早朝から採血!!


消灯時間になったしそろそろ寝ますパー

 


また一週間頑張りましょう照れ

 

おやすみなさい流れ星

 

 

 

 
 

ゆるふわな着心地重視の洋服を
紹介してま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー