イベントバナー




術後6日目朝ごはん



ロールパン、バター、りんごジャム

チーズ、かに風サラダ

りんご、牛乳




ロールパンも

毎回トースターで焼いて食べてるけど


手で半分にちぎって焼くから

見た目は ちょっと残念な感じね笑い泣き




でも焼かないことには

↑のバターを塗ることはできない笑い泣き


見た目は微妙だが

もちろん 味は美味しいよチョキ




お昼ごはん




そば、かけ麺つゆ、薬味葱

鶏有馬焼、焼ネギ

胡瓜のゆかり和え

ピルクル



どうやら日曜日のお昼ごはん

「そば」と決まっているらしいニコニコ


ちょうど入院した日もそうだったな〜

遠い目…真顔





夜ごはん




米飯

鯖の塩焼、菜の花

切り干し大根煮

清汁(とろろ昆布、葱)

カブしば漬け和え




3食しっかりいただいて

回復に また一歩近づいてきてますキラキラ




入院生活ちょっとした楽しみになってる

札幌の父お散歩写真



北海道開拓の村




私も何度か行ったことあるおねがい










 

 そして 百年記念塔





西岡公園も行ったみたい!!




白樺の木







最後可愛いお三方イエローハート




 あ〜

北海道の秋散歩羨ましい!!

 (お父さん 写真ありがとーう)


 

 退院して落ち着いたら

自然な所に行きたいな〜

 
枯れ葉を踏んだり どんぐりを拾ったり
のんびり歩きたいおねがい






 
気になる可愛い服色々載せてます
イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー