イベントバナー




とうとう 普通食です拍手


食パン、バター、あんずジャム

チーズ、さっぱり葱サラダ

巨峰3個、牛乳



入院する度に実感する

毎回 嬉しい瞬間爆笑


普通食が食べられる喜び!!!!



しかも 食パンからのスタートなんて

最高だよ〜キラキラ



もちろん トーストしてから食べるチョキ




はい、美味しそうチュー





そして 喜びは まだ続きまして。


術後あるある。


ようやくシャワーに入れたー爆笑




体はタオルで拭けてもさ

髪とかもう気になり過ぎちゃうよね。



そこからの

シャワーを浴びた爽快感!!!!


半端ないよ爆笑爆笑



まさにね

生き返ったって感じの表現がグッ



食事のこともそうだけど


こういうのは 普通に過ごしてたら

なかなか感じられないことだよダッシュ




そしてそして お昼ごはん




ポークカレーライス

福神漬

アスパラとエビのサラダ

低脂肪ヨーグルト



カレー 美味しかったなぁラブ


でも本当に申し訳ないけれど

人参は食べれなかったーーアセアセアセアセ



子供の頃からカレーとかに入ってる

大きい人参苦手 嫌いですパー


きんぴらごぼうとかキャロットラペ

くらいの大きさ細さならOK



 ま、基本 人参は美味しくないよガーン

注 : 完全な個人の意見です





夜ごはん




米飯

とろアジ塩焼き、大根おろし

キャベツ柚子風味お浸し

とん汁

きんとき煮豆



ほんのり甘い煮豆

よく お母さんが作ってくれてたな〜


北海道だから ストーブがあって

ストーブの上でコトコト

温められていた記憶照れ




3食 しっかり完食して!!

あ、人参以外ねてへぺろ


シャワーにも入って!!


夜は 家族とビデオ通話もして!!


子供達の小さい頃の写真を見て

改めて 可愛さを実感して!!




 

 あ〜 良い一日だったおねがい

 

 


 卵巣両方摘出すると

精神的に落ち込んだりすることも

あるみたいだから


*もちろん個人差はあるようですが

 

 一日一日 良いこと探し!!



ポジティブに自分で楽しみを作って

精神的安定も保っていこうと思うよウインク



こうやって ブログに

良い一日だった!!って書くだけでも

なんか気分は違うよキラキラ

 

 

 明日も少しずつ前進ルンルン

 


あ、気付けば今日が9月最終日びっくり

明日から10月だ!!!!


我が家でハロウィンパーティー
する予定だし
退院したら 準備しなきゃールンルン











 
気になる可愛い服載せてますピンクハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー