イベントバナー




術後2日目朝ごはん



全粥、いりこみそ

野菜巾着、レーズンサラダ

コンソメスープ(ほうれん草)

牛乳




まだ完食とはいかないものの

食欲もだいぶ戻ってきたよ〜おねがい



夜も それなりに眠れて。



術後2日目にして とうとう


点滴・背中の管・尿の管

取れました!!

→晴れて自由の身拍手




とは言え 動くのも ゆっく〜り

微熱もあるから氷枕


からのが異常に痛くて

湿布を貼ってもらったというガーン




決して自由の身では無い状況笑い泣き



それでも 自分でお手洗いに行ったり

自動販売機に飲み物を買いに行ったり


少しずつ自分で動く機会も増えたルンルン




お昼ごはん




全粥

銀鮭ムニエル野菜添え

カリフラワー蟹あん

味噌汁(冬瓜、あさつき)





夜ごはん




全粥

親子煮

ニラともやし和え物

清汁(カマボコ、ねぎ)

納豆・ねぎ



 

 術後ようやく完食!!


結構 無理やりで苦しかったけどアセアセ


動画見ながら食べたら

わりとテンポ良く食べられた笑

 

 

 

しっかり水分を摂るようにして


お腹の動きが まだ弱いから

もっと歩かないと行けないんだけど


歩いたら痛いし

歩いてどこへ行くも特に無いし


ベッドの上が居心地良くて

ついついねアセアセ

 

あ、でも日中寝ることは

ほとんど無くなったな〜照れ


 

 徐々に歩く機会を増やしていこう!!


頑張りますグー

 

 


アイマスクがあれば

ぐっすり眠れるかな〜と思うけど

さすがにこれは自宅でかなチュー






 
 
気になる可愛い服を色々載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー