イベントバナー




前回の続き



美味しいお弁当を堪能した後は

デザートの登場拍手キラキラ



EN VEDETTE





品のある大人な雰囲気のケーキラブ



モンブラン






世界大会入賞ケーキ

RANGE(レンジ)





どちらも 程良い甘さで

美味しかった飛び出すハート



個人的には モンブランの方が好みで


ホワイトチョコも付いてる?

メレンゲと一緒に食べるのがラブ



というわけで

病院食からの いきなりのフルコース

爆笑爆笑爆笑



もうこれで

胸いっぱい お腹いっぱいで


夜ごはんは

豆乳✖️甘酒を飲んで終了パー笑い泣き


→全然お腹が空かなかった。




ちなみに 退院初日

久し振りに作った こどもごはん


牛豚そぼろご飯とサラダ



 

 子供達 モリモリ食べてくれたよルンルン



傷が回復し 元の体力が戻ってくる

までには 術後1ヶ月以上を要するようで


とにかく 無理はしないように。



かと言って 家にいると

家事・育児 やらなきゃいけないこと


 次から次にあるわけで

なかなか ゆっくり出来ないけどアセアセ



 実際 まだまだ疲れやすいから

自分でうまく休息を取りながらだね。

 

 

 

 さてとー。


明日も朝から お弁当作り

頑張ろうグー

 








 

気になる可愛い服色々載せてます
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー