イベントバナー





◎デコふりかけご飯


◎唐揚げ


◎ミニトマト


◎とうもろこし


◎ブロッコリー


◎ミートボール


◎シャインマスカット




今日から初めてのパパ弁

(パパが作る お弁当)


記念すべき第1回目

娘が選んだお弁当箱に詰めたみたい照れ



随所に可愛くしようという

努力が見られて 想像以上の出来栄え拍手




 

 

ブロッコリーは味付けするの

忘れちゃったみたいだけど…爆笑



子供達の朝食、息子の送り出し

娘の用意をしながらの お弁当作り


初めての事ばかりで慣れない中

本当に ご苦労様ですお願い


そして ありがとう!!!!

 


初めてパパが作ってくれた

 お弁当ピカピカにして来るかな?

 

 


よし!! これで安心!!


私も手術に向けて準備バッチリグッ







 前回と同じ流れなので

特別 不安は無し!!



一つ大きな違い

前回は腹腔鏡手術、今回は開腹手術



なので 術後の回復具合は

やっぱり違うだろうね(覚悟してる)



また 術後落ち着いたら

なんで 立て続けに手術を受けたのか


どう言う手術だったのか

ゆっくり綴っていきたいと思いますウインク

 

 
ひとまず
手術頑張って来ます!!







ゆるふわな着心地重視の洋服を
紹介してま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー