イベントバナー




昨日作り置きを色々と!!



息子大好物

牛肉のしぐれ煮を意識した牛丼の具

のようなもの(ややこしい?笑




ピーマンと豚肉ハムの炒め物




他にも シチューとか

ご飯も炊いて小分けにしてきたりとか



と、いうのも実は



またここにいるんですアセアセアセアセ




あ、ヘアカラー少しチェンジしたよ

若干 ピンク系も入ってますチョキ



あ、そんなことはどうでもよくて


また入院してるんです〜

(今日から)



えっと、、、


前回7/28〜7日間の入院


なので 2ヶ月振り!!!!



いや、想定外の入院

もはや 戻って来ました〜という気分

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前回の入院から あっという間過ぎね



夏休み中の入院とは違い

子供達の学校・幼稚園がある



というわけで

不慣れな夫の挑戦が始まりました

爆笑爆笑爆笑



とりあえず 1番の難関であろう

娘のお弁当作り


ここぞとばかりに冷凍食品

色々買っておいたよ!!


→普段買わないから 楽しかった音符




『レンチンして 詰める』

基本 この動作に徹してもらおう笑



夫人生お弁当を作るなんて

一度も無かったからね


かなり難易度が高いことかと笑い泣き


→娘もビクビクしてたガーン



早速 明日から

お弁当作り開始!!


写真撮って送ってもらいたいけど

そんな余裕あるかしら??うずまき



ちなみに 今回の入院予定は

前回より長めの10日間!!!!



お友達が入院中にどうぞと

プレゼントしてくれたを読んだり




健康的な病院食を頂いたり




そば、かけ麺つゆ、薬味葱

鶏バジル焼、ボイルキャベツ

青梗菜醤油和え(鰹節)




午後には 下剤を飲んだり魂




これにて しばらく食事が

とれないので しっかり味わった夕食




米飯、信田煮

パンプキンサラダ、胡瓜漬

味噌汁(豆腐・三つ葉)



 

一人で寂しいけれど

美味しく頂きましたお願い



明日手術当日

次回の食事は 明後日の昼ごはんアセアセ


もちろん お粥メニュー

 

 

 

 あ、あと30分消灯びっくり


また ゆっくり更新しまーすパー

 








 
 
気になる可愛い服を色々載せてます
ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー