イベントバナー




今朝は 夫が買ってきてくれた

トラスパレンテのパンで朝食イエローハート




息子が小さな時から よく買っていて

お気に入りのパン屋さんだよ照れ




息子も大好きな人気商品

コンミエーレ




甘塩っぱくて

クセになる美味しさなのよラブ



色々なパンを少しずつ盛り付けて

ホットコーヒーと共に




幸せなモーニングタイムでしたおねがい





そしてそして


札幌の実家から素敵な贈り物がイエローハート




可愛いーーーイエローハート




こういうの好きだわ〜爆笑飛び出すハート


思わず笑顔になっちゃうねルンルン



こちらの お菓子は初めて!!




箱も可愛いし 美味しかったよラブ



 

 いつもありがとう飛び出すハート




今日は 天気が悪かったからねアセアセ


私は買い物に外へ出たけど

子供達は 家でケーキ作りを満喫!!



が先日 幼稚園のプール

昇級したから お祝いしたいってキラキラ




いつもの如く 市販のスポンジケーキ

オイコスプレーンヨーグルト

フルーツ、、以上!!!!




ホイップクリームの代わりに

プレーンヨーグルト


これが 美味しいのよ拍手



娘は 可愛い路線で作ってたピンクハート






息子も集中して作っていて




基本 大雑把適当な性格なのに


こういうのは人一倍こだわって

丁寧に作りたがるんだよね〜





横から見ても綺麗拍手キラキラ




おぉ!! こういう発想か!!

→私には思い付かないな〜(感心)




そして 両者共に完成!!




息子は 上のブルーベリー


ヨーグルトを付けて白くしたものと

何も付けないものと

交互に並べたのも 拘りポイントらしい




同じ材料でも全く違うケーキ

(息子はパインを娘から貰ってたけど)



 

 面白いもんだよね〜イエローハート


また2人に作ってもらおうっとルンルン

 












 
気になる可愛い服を載せてます
おねがいおねがいおねがい
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー