イベントバナー




HEAVENLY Island Lifestyle 代官山



いつかの朝ごはんおねがい



午前保育の娘をお迎えまでの

限られた時間を有意義に!!



ヘブンリーズ・エッグベネディクト

(カルアピッグ)




お友達は トマト&フレッシュアボカド


一つずつ交換して

両方楽しもう作戦が正解だったチュー



美味しかったよ〜キラキラ



コーヒーのカップも また可愛いのよ音符




ドリンクがセット

ホットコーヒーお代わり自由グッ


(確かモーニングだけだったかな)



これ なかなか嬉しいサービス照れ


寛いじゃって

つい長居したくなるけど笑



フレンチトースト

すっごく美味しそうだったんだよね〜


また行きたいな花




昨夜習い事帰り

お友達親子とファミレスディナールンルン




大人は 18時まで注文可能

ティータイムセット



夜ごはんらしからぬものを笑い泣き


でも充分 満足・満腹!!




そして 実は今日も

ファミレスディナーでした爆笑




今日は 延長保育を利用してたので

遅い時間のお迎え



そのまま 幼稚園のお友達親子

夜ごはんも楽しんだよルンルン




テーブルの上が

すごいことになってるけどアセアセ



ちなみに 息子も合流して

幼稚園児に混ざって 楽しんでたわニヤリ



は 大好きなシナモン プチフォッカ

2枚ペロリでした笑




明日からは お休みだし

休前夜に  お友達と一緒にご飯食べる


良い時間だったね〜スター




あ、そういえば


先日 スリーコインズ

可愛いものを見付けたよラブ




 

秋冬のお洋服に合いそうなものイエローハート



 

 未だ一度も

後ろの髪を切った事がない娘


これだけ長さがあれば

もうアレンジなんて自由自在!!


…なんて思うけれど


母が不器用なばかりに

毎回 同じような髪型になってる

うずまきうずまきうずまき

 

 

というわけで

可愛いヘアアクセサリーに頼る爆笑


これで 一つ300円なら良いよねキラキラ

 

 

 

何だか すっかり朝晩寒くなって

これは 長袖を引っ張り出さねばアセアセ



週末衣替え

楽天マラソン秋服買いまわりかな


→また天気悪いし魂

 

イベントバナー

 

 


ペアマノンの服可愛いイエローハート

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 
 
気になる可愛い服を載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー