イベントバナー




最近の朝活


朝6時前に出発して

渋谷方面ウォーキング!!





日中の光景を知っていると

こんなに人がいないのは新鮮よキラキラ






この日は 前回の半分くらいのコース

→前回は 2万歩超えました笑い泣き


なので 朝ウォーキングだけで

↓の歩数になりましたー!!


 



また とある日は〜


朝からゴルフの打ちっぱなし!!




セブンで買った

パンとコーヒーを お供にルンルン



 

楽しかったな〜おねがい



ゴルフに関しては

まだ数回しかクラブを握った事がない


素人ですが笑い泣き

 

 

 一応 それなりに形には

なりつつある感じで 球は当たるよ笑

 

 

もっともっと練習して

いつかコースデビューしたいなおねがい



というわけで


これからも無理のない朝活

マイペースに楽しみまーすグッ

 


イベントバナー



PRで商品提供していただき

すっかり気に入って

我が家でも愛用中のシャンプー

 

ビオルチア 



ノンシリコン・オーガニック成分配合
髪色キープしつつ
ボリュームの体感が多いシャンプー!!


今ならクーポンでお得に買えるよチョキ



ゆるふわな着心地重視の洋服を
紹介してま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー