イベントバナー




今日は

朝からギラギラの良い天気!!


かと 思わせておいて

いきなり強い雨が降ったり


また止んで ピカピカに晴れて

また ザーーーアセアセ強い雨


コロコロ変わる天候

雨風共に強いうずまき



関東は 今夜〜明日の朝にかけてが

雨風共にピークなのかな??



小学校は 元々振替でお休み

幼稚園はどうなるかなアセアセ




そしてそして


今日は久し振りに タコパーしたよ

タコタコタコ




娘の習い事送迎時

ついでに買ってきた お惣菜も並べて


(ちょうど雨が止んでいて良かった!)







息子が くるくるっとうずまき




ほんのり甘みもあって美味しい

ヒューガルデン ゼロと共に🍺




最近 本当ノンアル飲料増えたよね!!


が お酒を飲まなくなったから

自然と私も飲む機会が減ったよ〜



ママ友とは お酒を飲む機会が

ちょいちょいあるのだけどチュー



そして 肝心のたこ焼き

我が家は 色々後乗せ派でねルンルン


小ねぎ、紅生姜、大葉とかは

食べる時に 好みで乗せるよ〜ウインク



 

 これが また美味しいのよグリーンハート



味付けは 辛子マヨがオススメ!!

(普通にソースもかける)


後は 創味 聖護院かぶらの

もみじおろしぽん酢!!

 


色々味変しながら食べるのも

楽しいんだよね照れ



お腹いっぱい!!


ご馳走様でしたーーグリーンハートイエローハート




あ、とうとう

楽天マラソンが始まったね!!


イベントバナー

 


今回も お気に入りのシャンプー

トリートメントがお得に買えるので

ご紹介しまーすおねがいキラキラ



ビオルチアシャンプー



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



PRとして商品提供していただいて

毎日使っているのだけど


ノンシリコンとは思えない

泡立ちの良さで洗い心地良しOK



子供達も一緒に

愛用させてもらってるよおねがい



モンドセレクション

2年連続金賞受賞している実力拍手








ビオルチアが人気の理由


◎頭皮の皮膚汚れをケア


◎白髪染め・カラーリングの

髪色キープ


◎厳選した10種類の

オーガニック成分配合


◎無添加ノンシリコン

(サルフェート、シリコーン、パラベン

鉱物油、石油系界面活性剤

合成着色料フリー)


◎弱酸性



シャンプー・トリートメント

毎日使うものだから


安心して使えるものが良いよねグッ



わりと明るめにカラーリングしている

私の髪でも パサパサにならず


生き生き健康的な髪質を

キープしてくれているよ〜おねがいキラキラ



 

 楽天マラソン期間中

↓のクーポン利用で お得に買えるよ!!




ポイント獲得できるし

このお得な機会にぜひお試しあれグリーンハート


  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

私も 早速今夜から

楽天マラソン楽しみまーすハート

 

 
 
気になる可愛い服を載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー