イベントバナー




今日

息子学校公開授業日でした!!



私は昨日 見に行ったから

今日は パパでの参観照れ



私は 小学校ママ達ランチルンルン




話に夢中で肝心のメインを撮り忘れ

前菜プレートとデザートだけカメラ



小学3年生 色々あるな〜とニヤリ


今の事、これからの事

皆んな様々でね。


色々聞けて話せて 楽しかったよ音符




そんな中

午前中に サクッと学校公開を終えた

パパ&娘コンビ


川崎のラ チッタデッラ



お目当ては こちら



すみっコピンクハートピンクハート




昨日から始まったイベント

天気の良いうちにという事でねルンルン





土日祝日のみキャラグリ


今日は とかげでしたブルーハート




そして 大行列過ぎて

写真撮るのは断念したそうなアセアセ



代わりに??

ワークショップに参加ウインク











↓ジェルを入れる前

娘の推し ねこで作ったのねイエローハート




キャンドル作り初めてだったし

大好きな すみっコだったしで


とっても楽しかったみたいルンルン

 


*帰宅後 これを見た息子が

自分も作ってみたいと騒いでたわ笑い泣き




ひとまず 写真が多くなっちゃったので

 

完成した ジェルキャンドル

また改めて載せまーすパー




すみっコ大人にも人気だよねピンクハート

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 


気になる可愛い服を載せてます
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー