イベントバナー




◎モンスターボールおにぎり

(デコふり、塩昆布、海苔、チーズ)


◎ピーマンの豚肉巻き


◎卵焼き


◎ウインナー


◎とうもろこし


◎ミニトマト


◎茹でブロッコリー


◎シャインマスカット、みかん





今日は 幼稚園のプール日なので

パパッと食べやすいものをチョキ



パンが無かったから

じゃ〜 おにぎりかな????



おにぎりか、、、

おっ!モンスターボールにしよう!!


みたいな、流れで作ったよ爆笑



バランスは まぁ、あれとして

モンスターボールには見えるでしょう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





娘がモンスターボールを食べている間

母は 楽しい美味しいランチをてへぺろ




Mark Matsuoka Grill



ここのローストビーフプレート

食べ応え十分で美味しいのおねがい




温泉卵に絡めて食べるのが

またね、美味しいのよチュー



平日限定だったかな

食後に ミニケーキも付くよルンルン


*これまた ちゃんと美味しいOK



 

 ドリンクは 別料金だけど頼んじゃうチュー


そして 毎回

ヘーゼルナッツラテイエローハート

 

 

美味しいランチをいただきつつ

 ゆっくり色々話せて楽しかったな照れ

 

 

 

ちなみに ちょっと前に行った

Mr.FARMER





ヘルシーだけど ボリュームは有り音符



だけど お値段的にも

↑のローストビーフプレートの方が

満足度は高かったな〜



 

どうしても サラダが食べたい

なんて時には 多品目摂取できるし

健康的で良いかもねキラキラ

 


さてと 今週ラストお弁当作り
明日も頑張ろーうグー









 
気になる可愛い服を色々載せてます
ピンクハートハートピンクハートハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー