イベントバナー




◎すみっコ たぴおかおにぎり

(デコふり、塩昆布)


◎鶏ごぼう唐揚げ


◎ミニトマト


◎ウインナー


◎ピュアホワイト


◎茹で卵


◎キャベツピーマン炒め


◎茹でブロッコリー


◎シャインマスカット、梨





昨日に続き『デコふり』を使って

たぴおかを作ってみたよ口笛




手を付けられたら良かったのだけど

時間が無く 手抜きで目と口だけアセアセ


なので 実際には

タピオカ風と言った方が正しい??笑い泣き




ピュアホワイト

北海道からの嬉しいお届けもの!!


生でも食べられる

甘くて美味しいとうもろこしイエローハート



娘は ようやく下の歯がグラグラうずまき


なので とうもろこしは

切ってあげないと食べれない笑い泣き


抜けるまでの もどかしさねアセアセ




 

 

 さてと 今日は午前保育

子供達習い事の日


娘は習い事のち公園遊びかな音符


相変わらず暑いから

送迎だけで グッタリしそうだガーン

 

 

 今日も元気に頑張るぞ!!

 

 

 







 

 
 
気になる可愛い服を色々載せてます
おねがいおねがいおねがい
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー