イベントバナー




◎すみっコ ふろしきおにぎり

(デコふり、塩昆布

スライスチーズ、海苔)


◎鶏ささみのピカタ


◎卵焼き


◎ウインナー


◎ピーマン炒め


◎茹でブロッコリー


◎ミニトマト


◎シャインマスカット



先日 DAISOに行った時に

娘が「デコふり」を見付けて


→存在は知っていたが買った事は無い



お弁当に ふろしきを作って欲しいおねがい


なんて言うもんだから

母 頑張ってみたグッ




あれ!? 何だか違う笑い泣き


上の結んでる部分の真ん中が

まず大き過ぎたんだな。


→他にも諸々反省点が…うずまき



というわけで

またリベンジしよう!!!!





そしてね DAISOでは

ハロウィングッズも買ったよハロウィン




まだ何も計画してないけど

可愛くて つい買ってしまった爆笑



幼稚園弁当

ピック使用禁止なのでね


↓こういうタイプなら

仕切り(バラン)的なポジションで

いけるから便利なんだよねルンルン




ハロウィンパーティー

果たして出来るのかは謎だが…


買ったからには 決行したいもんだ!!



 

 

昨年は 幼稚園友達と

何度かハロウィンを楽しんだけど



今年は 年長さん!!


皆んな 習い事だったり

小学校受験だったりで忙しいアセアセ

 


何とか予定合わせて

楽しめたら良いなぁ〜照れ




今のところ娘の希望黒猫

不思議の国のアリスらしいハロウィン












 
気になる可愛い服を色々載せてます
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー