イベントバナー




先日 ブランチに行ったお店が

すごく良かったので ご紹介おねがいキラキラ



神楽坂茶寮 渋谷スクランブルスクエア店



10時OPENなので

子供を送り出してからの朝活にもグッ



11時まではドリンクのみの注文。


お茶などを飲みつつ

11時から食事を楽しむ流れがベスト照れ



お茶の種類も豊富だよ!!




私は 12種のおばんさい御膳






一品一品が とても美味しくて

幸せ度の高いブランチになったよラブ



他のお料理も美味しそうよイエローハート







そして こちらに来たからには

スルーできない

saryoパフェ




食べてみたかったんだよね〜グリーンハート




見た目もさることながら

お味も上品な甘さで


しっかり食事した後だったけど

最後まで美味しく頂きました爆笑




お友達の和栗と抹茶のモンブランタルト

こちらも 美味しそうだったよグリーンハート



 

 

窓際の席は眺めも良いし

(私達は 違う席だったけどね)

 

のんびりできる素敵なお店でしたニコニコ

 

 

 

さてと 良い天気の日曜日


昨日は お出かけしてたから

今日は ゆっくりしたいと子供達笑い泣き



せっかく良い天気なのに

家から一歩も出ない気満々なんですけど

うずまきうずまきうずまき



ま、子供達の要望通り

のんびり過ごしますかねアセアセ

 

 

 


 

 
 
気になる可愛い服を色々載せてます
グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー