イベントバナー




9月に入って 世間では

すっかりハロウィン準備ムードハロウィン



店頭に色々並び始めて

即一目惚れしたものがキラキラ



メリーチョコレート

黒猫ポーチハート




年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



ふわふわの黒猫ちゃんの中には

可愛いお菓子が入ってるよルンルン




しかも お気づきでしょうか。


さり気なく

ドット柄の中に猫ちゃん柄ラブ



うん、これは可愛いグッ


つい買ってあげちゃったわ爆笑



あとは 早めに

プレゼント用のハロウィン菓子を!!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



ちょっと渡すのにピッタリOK



こちらも可愛いくてGETイエローハート





今年のハロウィンは

どんな感じで過ごすのかな〜



まだ何も計画立ててないけど


とりあえず 可愛いハロウィン菓子

見付けたら 買っておいてる笑



あとは 子供達の仮装だな…。


早めに用意しておかなきゃアセアセ



年4回しかない 楽天SS

お買い物は 今がチャンスだね!


イベントバナー

 


そうそう!!!!



PRで商品提供していただいたものが

子供達大ヒットしてね爆笑


個人的にも 楽天SS期間中

お得に試せるうちに オススメしたいグリーンハート



からだにユーグレナ

フルーツグリーンオレ 24本



 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



ユーグレナ=ミドリムシというのは

なんとなく知ってたけど


普通にその名の通り

本当の虫だと思ってたわ笑い泣き



実際は こちらね↓↓




含まれている栄養素

ハンパない!!!!





 

 この飲み切りサイズが

また子供達にピッタリでね〜グリーンハート




朝飲む時もあれば

学校・幼稚園から帰宅して

一息つく時に飲んでる時もあるよグリーンハート



あ、段々とふざけて来てますね。




美味しいと言って

また真剣に飲み始めたー!!




いや、やっぱりふざけてるーチュー



 

 よく分からないけど楽しいらしい

爆笑爆笑爆笑



子供達に不足しがちな

「カルシウム」「鉄」「食物繊維」

美味しく補えて


笑顔で楽しく飲めるなんて

最高だねグリーンハートグリーンハート

 


スッキリ爽やか優しい甘さで

野菜が主張してる味じゃないから


野菜嫌いなお子さんでも

これなら美味しく飲めそうだよおねがい


 


 我が子達も

自分で冷蔵庫から取り出して


まだ飲んでないから飲んで良いー?

なんて聞いてくるよルンルン


*1日1本と決めてるのでねグッ

じゃないと どんどん飲んじゃう笑い泣き

 

 

 こんな風に手軽に美味しく

栄養を補えるものは


子供達の成長の為にも

すごく心強くて助かるな〜キラキラ

 

ちなみに 子供達だけじゃなく
私も すっかりハマってますグリーンハート


ミドリムシという名前とは裏腹に
とっても美味しいから試してみて爆笑


楽天SS期間中
DEAL20%還元で すごくお得だよ!!


 

気になる可愛い服載せてます
グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー