イベントバナー




今日は〜


家族渋谷ぶらりウインク



Nintendo TOKYO

めちゃくちゃ混んでたなぁアセアセ


スプラブキコレクション

買ってる人が多かった!!



つい先日 娘の夏休み最終日の

平日に お友達と行ったから


あまりの違いにビックリー!笑い泣き



息子カービィのぬいぐるみを買い

(未だに ぬいぐるみとか好きね)


あつ森のキャラ入りお菓子

(これは 2人に買ってあげたけど)



各自 ゲットして 一旦休憩ルンルン




レモンデザートを食べてから




ガチャをしに行ったり。





そしてそして


歩いていたら

ななななんと!!!!



はじめしゃちょーと遭遇!!爆笑




9月15日(木)発売

ドラクエX プレイ中でしたー爆笑





あ、こっち向いてくれた!!




写真撮るタイミングが微妙で

表情も微妙だけど


手を振る息子含めて 周りの人達に

笑顔で手を振り返してたよ〜バイバイ



 

突然の予期せぬ遭遇

子供達 大喜びだった〜イエローハートイエローハート


(何気に私も嬉しかった笑

 

 

YouTube好きの子供達からしたら

はじめしゃちょー


芸能人?に会うくらいの

喜びだったと思うわ拍手キラキラ



息子なんて 学校で皆んなに

自慢するとか言ってたし笑い泣き笑い泣き



いつかHIKAKINさんにも

会えたら良いね〜


(子供達 大興奮間違いなしグッ












明日20時から始まる!!!!


イベントバナー

 


 
気になる可愛い服載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー