イベントバナー




夏休み最終日


まずは 仲良しのお友達と朝活口笛



渋谷ストリーム

DEAN&DELUCAで 朝食をルンルン





のんびり朝ごはんを楽しんで

渋谷ぶらり爆笑



ディズニーストアへ行ったり




夏休み最終日の思い出に

可愛かったから 娘用にお買い上げピンクハート


半額だったからという理由も笑




お友達親子は初めてだという

Nintendo TOKYO





にはメイクグッズを買ったので

息子にも お土産を。



ちょうど良いのがあった!!


こりゃ息子好みだわ爆笑




スプラトゥーン

ブキコレクション




新商品!!!!



中身が分かるようになっていてね


息子は どれが良いのか

よく分からなかったけど…


何となくで

「スプラマニューバー」

「スクイックリンα」をチョイスグッ



結果 良いの選んだって

褒められたチョキ笑い泣き


専用台座、ステッカー付きで

これは コンプリートしたくなるね〜




そしてそして


ポケモンセンター




めっちゃノリノリな2人笑




渋谷PARCOの8階では

コーヒーようちえんというイベントも




可愛い空間だったよコーヒー






そんなこんなで

渋谷PARCOを満喫グッ飛び出すハート



 

 

 この後 とーっても可愛い

レストランへ行ったのです〜照れ



また載せまーすバイバイ

 

 











 


 
気になる可愛い服載せてます
グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー