イベントバナー




昨日は〜


子供達からのリクエストで夕方から

再び 世田谷公園へ!!



三宿夏祭り

2日連続の参加です爆笑




前日同様 型抜きにチャレンジ!!




早々に終了した娘は

参加賞のポップコーンを貰って


真剣に慎重に型抜きする息子を

応援しながら待機グッ




結果 敢えなく惨敗アセアセ


なかなか難しいよね〜

まっ、チャレンジする事に意義がある!!



それにしても

土曜日という事もあり出店は

どこも大行列だった〜ガーン



なんとか並んで買えた飲み物

(フードは売切れで買えず魂


カラフルサイダーだったかな

綺麗なブルーハワイブルーハート




美味しかったらしい口笛



初日息子の小学校友達と合流ルンルン


昨日娘の幼稚園友達

合流して 一緒に楽しみましたおねがい




花火もして

夜ごはんも一緒にウインク






幼稚園児に混ざって

何気に 小3の息子も楽しんでたわ笑



 

 

息子もいたのに

一緒に混ぜてもらえて感謝飛び出すハート

 

 

なんせ 初日が小学生の中に

ポツンと1人だけ幼稚園児だったから


娘 寂しがってた&いじけてたのよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので 2日間通して

お互い平等ということでパー



とにもかくにも

周りのお友達に感謝ですお願い

 

 

 

あ、明日は久し振りの幼稚園!!

(と言っても 時間的にもう今日か)


自由登園なんだけど

園バスも出るから助かる〜ルンルン



明日から3日間の自由登園爆笑


残り2日は予定があるのでね

明日だけの登園。


午前保育だから少しだけど

楽しんで来て欲しいな飛び出すハート




秋服も気になり始めてますイエローハート








 
 
気になる服を色々載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー