イベントバナー

 



先日 夏休み特別企画


子供達に一つずつ好きなものを

買ってあげようということで



各自選んだもの それは…




すみっコの お化粧セット照れ







可愛いよね〜飛び出すハート飛び出すハート



幼稚園友達の間でも

お化粧が流行ってるようで


年長女子!! ませてる!!



息子が年長の時とは色々違うわ笑い泣き



そして 息子はというと


星のカービィ

星のガーデン アフタヌーンティー




オトナ買い!!!!!!


さすがに なかなかのお値段なので

息子の お小遣いからも出させて爆笑





↓これも可愛いなラブ



こういう細かいもの

子供達大好きなのよね〜キラキラ




確かに 可愛いピンクハートピンクハート




大人の私でも集めたくなるもん笑




ちなみに

娘は↓のシリーズを集めてる猫




これが また細かくて可愛いのよイエローハート




そうそう


マイクラポップアップストア

一つだけ買ったものがあって




箸置き付きの箸音符



 

 ダイヤモンドの剣が箸置きに爆笑


息子用に

ついつい買ってしまったわブルーハート

 



あとは ふらっと覗いたら

色々美味しそうで

気付けばカゴに入れていた


シャトレーゼのお菓子おねがい




ぶどう餅は 子供達に大好評だったし

お団子もサイズ感といいグッ




お菓子屋さんメロンパン

気になって買ってみたよ〜グリーンハート


こちらも子供達 ペロリでした爆笑





ついでに…

(ついでにの話が長くて申し訳ない。笑)



シャトレーゼ繋がり

コンセプトが違う


YATSUDOKI




こちらの焼き菓子も美味しかったイエローハート


特に このリーフパイ



 

 侮るなかれという感じですラブ

 

 

 シャトレーゼのお菓子


東京に来てからは

あまり買ったことなかったけど


また買いに行こうっと爆笑

 

 


しっかり日焼け止めできて

マスクにも付きづらい

マナラ トーンアップUV


マナラ トーンアップUV

 
デイリー使いしてますチョキ
 


気になる可愛い服色々載せてるよ
ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー