イベントバナー




3年振りに開催された

神宮外苑花火大会



最初は小雨が降ったり止んだり


球場内で買ったのものを

色々食べながら







テレビ朝日

弘中綾香アナウンサーの司会で


トップバッターのアーティストは

FUNKY MONKEY BABY’S



子供達 ノリノリでしたー爆笑




「ちっぽけな勇気」から始まり


「ヒーロー」「告白」

「ROUTE 16」

最後は「西日と影法師」




会場が一丸となって

かなり盛り上がってたよ爆笑



矢井田 瞳さんのライブもあり


段々と暗くなってきて





そしてそして

大トリは松平健さん!!!!


「マツケンサンバII」

カウントダウンキラキラ







からの!!!!


1万2000発の花火

打ち上げ開始花火




ドドーーーン花火花火




 

花火は とっても綺麗だが、、


は なかなか強かった笑い泣き笑い泣き

 



我が家もレインコート持参

色々準備はしていったよグッ






子供達は 途中飽きてたけど笑い泣き


雨が降り続けてたのも

ちょっと過酷な状況だったねアセアセ




アフターライブでは

THE BEAT GARDEN


「六本木クラス」の挿入歌も聞けて

すごく上手だった〜拍手


最後の最後まで

楽しませてもらいました照れ




帰りも何とかタクシーを呼べて

遅い時間になったけど帰宅グッ



そして 神宮外苑花火大会恒例

帰宅後 貰ったUFOを食べるの会笑



 

毎年 入場時にUFOが貰えるのよウインク

 

 

普段 なかなか食べる機会がないから

こういうのも新鮮だよキラキラ

 

 

 夏休み最後家族イベント

これにて終了パー

 


 








 

気になる可愛い服色々載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー