イベントバナー




今日は 神宮外苑花火大会

行ってきましたよ〜拍手


3年振りの開催!!!!

待ってました〜爆笑



ファンモンのライブに

ノリノリな子供達笑






…と、まずは 花火大会の前

「ののあおやま」にある


RACINES AOYAMA




こちらで ランチを楽しんだよルンルン



全粒粉のワッフル 完熟バナナ




息子バターミルクパンケーキ

しかも大好きな マンゴーがあった!!




2人とも 美味しいって大喜びイエローハート



大人アイスカフェラテと〜




農園グリーンサラダ

→ドレッシングが とっても美味しいグリーンハート




とまらないナチョス

ベジタブルサルサ



 

 軽めにしておきましたチョキ



ナチョスは 子供達も気に入って

モリモリ食べてたな照れ

 

 


 そんなこんなで


 神宮外苑花火大会の続き

また載せまーすキラキラ

 

 

 







 

イベントバナー

 

 
気になる可愛い服 載せてます
ピンクハートピンクハートピンクハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー