イベントバナー




室蘭から 私の実家札幌ウインク




お庭の野菜が収穫盛り!!




夏野菜の収穫体験


夏休みって感じだね〜爆笑




北海道の夏らしく

美味しいメロンを食べたり





夜は 花火をしたり





父母が並んで 手持ち花火をしてる姿

私的に かなりほっこりピンクハート




天気が悪かった日は

ショッピングモールにも行って




北海道の七夕は 1ヶ月遅れの

8月7日だったんだなと改めて気付く爆笑




子供達は 何を書いたのかな??



プロゲーマー

うむむ。


言動が伴っていないがね笑い泣き




娘の現実的過ぎる願い…笑笑




娘は 毎回こういう現実的な事を

書くから 面白いなと思うよキラキラ




あ、そうそう


北海道と言えばの セイコマ

(セイコーマート)



 

魅力的な商品がいっぱいなのよイエローハート




ホットシェフフライドポテト

フライドチキンも美味しいんだよね〜


カツ丼とかもね!!


若かりし頃 よく食べたな〜照れ

(遠い目…)



和菓子類も充実してます拍手



 

 

北海道のコンビニと言えば

函館「ハセガワストア」


通称 ハセスト

こちらも有名だよね〜


また やきとり弁当食べたいなおねがい

 

 

 







 イベントバナー

 


 
気になる可愛い服を載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー