イベントバナー




夏の北海道旅 忘備録!!






まずは 夫の故郷 室蘭音符




花火を見たり





お義母さんの家

夜遅くまで遊ばせてもらったり




たくさん お世話になりましたお願い




夫の妹さん家族の家へ遊びに行ったり




3年生コンビは スマホでゲーム爆笑




従姉妹ちゃん達と

駄菓子屋さんへ行ったり






公園でも遊んだねルンルン



 


一緒に ご飯を食べに行ったり


連日 お義母さんの家で

夜遅くまで賑やかに過ごしたり。



何年振りかの再会だったけど

子供達 意気投合して大満喫ピンクハートピンクハート

 

 

北海道帰省は もうずっとだったけど

改めて夏の帰省も良いもんだねキラキラ



来年も またに帰省かな〜



引き続き また 少しずつ

北海道旅 忘備録 載せていきますパー

 

 

 

北海道は美味しいものいっぱい照れ











 

イベントバナー

 

 
 
気になる可愛い服を載せてます
イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー