イベントバナー

 



何度か行っているカフェ


TREX KAWASAKI RIVER CAFE



今時期は 暑過ぎるけど

テラス席もあって居心地良いよグッ


ランチは 和食あり

パスタ、ピザもありで美味しい照れ



ちなみに

こちらは フライドチキン




マカロニチーズ

スパイシーなソースが また美味しいおねがい




明太子、しらす、大葉、海苔


この具材だと

和風味かな?と思いきや


ペペロンチーノなのが嬉しいイエローハート




塩加減もバッチリで

とっても美味しかった〜拍手





ここへ来ると デザートもねおねがい


いつもブラウニーを選びがち

なので 今回は変化球チョキ


アップルパイ、ミルクジェラート




アップルパイは 少し温かくて




ミルクジェラートは

可愛い姿で登場イエローハート



 

 

 たまに ふらっと行きたくなる

そんなカフェです口笛




明日は娘の習い事の送迎で

退院後 初の少し遠くまでの自転車

 

 早めに出て 時間にゆとりを持って

衝撃の少ない走行で行こう乙女のトキメキ



ようやく 娘も久し振りに

お友達と会える(遊べる)から

私も嬉しいし 楽しみ!!



ゆっくりゆっくり

日常生活を取り戻しておりますおねがい

 


 

明日も紫外線が 強そうだねアセアセ


マナラ トーンアップUV

しっかり塗っていこう!

 

 


 マスクにつきにくい日焼け止めで

オススメだよキラキラ


 
 
気になる可愛い服色々載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー