イベントバナー




昨日の夜ごはん


子供達の大好きな

オムライスでした〜イエローハート



と言っても

卵は包まず のせただけね泣き笑い




◎オムライス

(牛豚合挽肉、カリフラワーライス

ピーマン、卵)


◎茹でブロッコリー


◎ミニトマト


◎プルコギじゃがいも炒め

(コストコのプルコギ、韓国春雨

じゃがいも、小松菜)


◎卵スープ

(卵、椎茸、大根、小松菜)



オムライス子供達だけ

大人のメインは 別メニュールンルン




◎ゴーヤとウインナーの塩炒め

(キャベツ、にんにく、ろく助の塩)


これ すごくシンプルだけど

美味しかったな〜グリーンハート




コストコのプルコギ

しっかりめの味付けだから


韓国春雨じゃがいもと一緒に

炒めるのは よく合うねグッ





実は 前日の夜ごはん

息子今日は何だか地味だね〜


朝ごはんみたいって

ボロクソに言われたのでね泣き笑い泣き笑い



なので 昨日は 子供達好み

メニューにしたというわけですパー



あ、ちなみに

その地味飯と言われたのが↓




まぁ、確かに地味笑




メインは

豚肉と茄子ピーマンの味噌炒め



 

 うん、地味だわな泣き笑い


他には チーズ入り卵焼きとか

焼き芋とか…。



あ、そうそう!!!!


「昔のご飯」みたいとも言われたわアセアセ

 

なかなか 的を得た事を言いおる。

 


まっ、そんな事を言いつつも


なんだかんだ

美味しいって食べてくれたけどね指差し

 


 

1人分ずつの盛り付けにしてから


子供達が 本当にバランス良く

食べてくれるようになった拍手キラキラ

 

 

引き続き 出来る限り

このスタイルでいこうと思うよキメてる




最近 気になってる食器目がハート












 
スタジオエムの食器
好きだな〜ピンクハート


 
ゆるふわな着心地重視の洋服を
紹介してま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー