イベントバナー




今日のおやつに

何を作るか悩む子供達笑



相変わらず 外は猛暑なのでね

本日も おうちで過ごしますよ泣き笑い




そうそう


夏休み中にも大活躍だった

焼きおにぎり

(コストコ購入品)




それが もう底をついちゃって悲しい



でも子供達からは食べたいと。


というわけで

焼きおにぎり 自分で作ってみたよ飛び出すハート




・ダシダ 小さじ1

・醤油 大さじ2

・はちみつ 小さじ1/2

・ごま油 小さじ1

・ごま 適量


↑を混ぜ合わせておいて

温かいご飯 330gを混ぜたよ〜

(ちょうど残ってた もち麦入りご飯




おにぎりにして トースターで

両面焼き色が付くまで焼いたよおにぎり




焼きおにぎりの完成イエローハート



 

 

子供達からの感想

味は良い、でも胡麻が嫌だとガーンガーン


そして 崩れやすいのがバツレッド



というわけで 次回への教訓


ごまは無し

小さく平たく握る!!

 

 これで リベンジしてみようグー

 

 


あ、結局 子供達の選んだお菓子



コアラのマーチ

世界の動物めぐり






息子

カラフルアイスショップ





知育菓子 子供達が夢中になって

楽しむから暇潰しにも良いよねルンルン





今さらながら

流しそうめん機が欲しい…目がハート








 

なるべく 組み立て楽なのが良いな飛び出すハート

 

イベントバナー

 


 
気になる可愛い服を載せてますピンクハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー