イベントバナー




昨日の夜ごはん



子供達の大好きなサーモン

ガーリックオイルで焼いたよ照れ



◎サーモンのガーリックオイル焼き


◎ほうれん草の胡麻和え


◎bibigoの水餃子(焼き)


◎茹でブロッコリー


◎サラダ

(レタス、キャベツ、きゅうり

トマト、生ハム)


◎もち麦入りご飯

→子供達のみ


◎ニラ玉味噌汁

(ニラ、卵、椎茸、長ネギ)





ニラ玉味噌汁は

息子と夫に好評だったから再びルンルン


娘は そもそも汁系が

そんな好きじゃないんだよねアセアセ





そしてそして


先日の子宮全摘・卵管・左卵巣全摘

手術の経過なのですが


入院中は良かった術後の体調が

退院してからは あまり良くなくてショボーン



まっ、入院中

自分の体の事だけを考えて

ゆっくり過ごせたからね笑い泣き



退院したら 子供達は夏休み

3食用意しないといけなかったり


なんだかんだで 動いてたら

ある日 ガクンと不調アセアセアセアセ



また少しずつは良くなってきたけど

とにかく 出来る限り安静

無理はしないを心掛けようと!!


改めて 心に誓ったよアセアセ



このペースだと 通常通り過ごせるのは

いつになるのか不安うずまき


というわけで 健康第一!!!!




しばらくは 外出も控えるので

自宅時間は マイペースに楽しもうかなと。



そんな時に ご紹介いただいた

チャップアップ

育毛ローション




*PRで商品提供していただきました



天然成分由来育毛剤

モンドセレクション2021金賞受賞!!

楽天ランキング1位も受賞!!



育毛剤って聞くと男性が使うイメージ

だったんだけど(個人的に)

こちらは 男女問わず使えるウインク



無添加・無香料

独自配合されたこだわりの成分

作られているから

多くの人に愛用されているんだねグッ





は わりと

髪の毛の量が多い方なので


この先 色々心配

にも勧めておきました笑




とは言え


私も 頭皮環境を整えて

これから迎える40代!!!!


→3月生まれで まだギリギリ39歳。苦笑


髪にハリやコシ

しっかり与えたいなと思ってるよキラキラ



 

 40代は お肌はもちろん

ヘアケアも しっかりしていきたいな音符

  


お得に買える

楽天マラソンも残り約1日!!


マラソン期間中

↓のクーポンを使って お得にウインク



ぜひ お試しあれ〜イエローハート


 イベントバナー


 

気になった服を色々載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー