イベントバナー

 



いつだったかの夜ごはん



この日も1人分ずつ盛り付けて。



何だか この感じ

板に付いてきました!!グラサン


→今まで大皿盛りが基本の我が家だった



この日は コストコ

さくらどりむね肉 2枚を使って〜


↓奥の鶏肉ね!!

いつも買ってすぐ小分けにして冷凍グッ




一口大に切って塩胡椒

薄く小麦粉をまぶし付けて焼く!!




サッとフライパンを拭いて


ちょっと潰れちゃっていた

ミニトマト


オリーブオイル、ニンニクと炒めて




茄子、ピーマンも追加して

(少し水も追加)


鶏肉を戻し入れて炒め合わせ

ろく助 塩、胡椒などで味を調えて完成!






◎雑穀ご飯


◎鶏肉と夏野菜の炒め煮


◎キャベツときゅうりのゆかり和え


◎ブロッコリースプラウト生ハム巻き


◎納豆


◎ニラ玉味噌汁

(ニラ、卵、えのき茸、長ネギ)



息子は ご飯とお味噌汁をお代わり音符




納豆無しは ご飯代わりに

冷奴に納豆キムチのせ


大人クリームチーズ追加など

各自 量・内容は微調整してますウインク




 

 

こんな風に 1人分ずつの盛り付けなら


大きめのトレー(おぼん)

欲しくなるな〜口笛



↓この辺りかなと思うけど

色々あって迷う笑い泣き










 マラソン期間中に買いたいイエローハート


イベントバナー

 

 


 ↓マナラ トーンアップUV


 これだけ塗って外出できちゃう

マスクに付きにくいのも良いよOK


 

 

 

気になる可愛い服を色々載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー