イベントバナー




昨日は〜

久し振りに 焼肉が食べたくて


おうち焼肉を楽しみましたイエローハート



サガリ、牛バラカルビの塊肉

牛タン、豚ロース肉

ウインナー、イカレモンバジル

野菜など






牛タンには

手作りのネギ塩だれをのせて


美味しかった〜ラブラブラブ




そしてね

退院後 変わらず体力低下中タラー

なので 焼肉を食べて
スタミナを付けよう作戦!!

と思ったけど
思ったよりは食べられず。


最近 お腹が張って痛くてねショボーン

これが続くようなら
次の診察日を早めてもらおうかな。



そうそう!!!!


こんな焼肉の日にも

ピッタリなものを ご紹介ブルーハート


10秒お口の中スッキリキラキラ


ブレスマイルウォッシュ




#PR として商品提供して頂きました



ブレスマイルウォッシュ

何度も使わせて頂いてるのだけど


たった10秒ゆすぐだけ

綺麗なったのが目に見えて分かるし


爽快感がクセになってるよキラキラ




しっかり歯を磨いてると思っていても

本当↓こんな風に

茶色の汚れが 出てくるのよガーン



 

朝起きてすぐ

毎食後就寝前にもグッ



 

 10種類の植物由来成分配合!!


7つのフリー!!

お口にも身体にも優しいものだけを使用




安心して毎日使えるよルンルン

 

 

 ブレスマイルウォッシュ↓

 

 

  今は 楽天マラソン中

お得なクーポンも使えるよブルーハート



イベントバナー

 


お得に試せる機会に ぜひぜひ音符




最後に 寝る前の3人

リカちゃんで 遊んでる姿…爆笑




↓息子作




↓夫作(ふざけてるよね〜笑い泣き




結局 この後 娘は大泣き



 
自分の思い通りにならず
(男2人が ふざけるからね)

終始 泣いて
大した遊ばずに終わるという魂

我が家のあるあるです笑い泣き


 
ゆるふわな着心地重視の洋服を
紹介してま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー