イベントバナー





今日の朝ごはん

子供達のリクエストで おにぎり!!



息子しそわかめおにぎり



本当美味しくて 私も大好きラブ



鮭ごま塩おにぎり



何度もリピしてるこれ↑


使い勝手が良くて大活躍キラキラ




あとは これまたリクエスト

フルーツヨーグルトイエローハート



 

ちょいと分かりにくいけど…



みかんの缶詰、生パイナップル

バナナが入ってるよルンルン

 

オイコスのプレーン使用。



フルーツヨーグルト

子供達が大好きで よく作ってるけど


アロエを入れたり

ナタデココを入れたり


果物は みかんの缶詰絶対!!

(子供達好きだからね)


パイナップルは逆にを使う

(私の些細な拘り笑


バナナを入れると甘みが増すし


キウイを入れると

少し苦味が際立っちゃうから

入れなくなったり。


あ、蜂蜜も入れてまーす花



朝ごはんに、食後のデザートに

多めに作って 冷蔵庫に。



最近の定番です照れ

 

 


 オイコス

いつもコストコで買ってる↓




バニラも 甘過ぎず

美味しいからオススメ!!


 

 








 

イベントバナー

 

 
ゆるふわな着心地重視の洋服を
紹介してま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー