イベントバナー




昨夜は家族との

久し振りの再会を果たして!!


何だかんだで 一番素直に

嬉しそうに甘えてくるのが息子ピンクハート



入院中 21時消灯の生活だったのが

昨夜は なんと3時頃就寝ガーン



もちろん 子供達は早めに寝たけど


夫と空白の一週間の

振り返り話に盛り上がってしまい

寝るタイミングを失ったアセアセ



それなのに 入院中は

いつも6時〜6時半頃起きてたから


今朝も普通に早起きだったよ口笛



今夜こそ早めに寝よう

(もしくは お昼寝しようかなニヤリ




そうそう

今日の子供達の朝ごはん



早速 ご飯にしようと思ったけど

サンドイッチが良いと言われ


せめてもと豚汁を付けた

和洋折衷なメニューになりました笑




ハムチーズレタスサンド

卵きゅうりサンド

ミニトマト

豚汁、ヤクルト



きゅうりとかバラバラで

崩れそうだけど笑い泣き


ま、美味しいと食べてくれて何よりグッ



豚汁食べてくれたら

栄養面的には ちょっと安心する感じ


これ あるあるかな?爆笑




そして 今日は一日中 雨予報傘雷



子供達は 子供部屋にテントを出して

何やら楽しんでますルンルン




 

穏やかな時間ピンクハート



 引き続き

のんびり過ごします照れ

 

 

 




 

今夜20時スタート!!!!
ゆっくり色々見てみようっとおねがい

イベントバナー

 

 
ゆるふわな着心地重視の洋服を
紹介してま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー