イベントバナー




久し振りの外の世界


思った以上に過酷でしたガーン



タクシーから降りて

入院バッグ片手に自宅へ帰るだけで

息切れが…(体力低下中)



しばらくは自宅から出ない

固く心に誓ったよ笑い泣き


体力が追い付きませんアセアセ




ちなみに


夫と子供達は夜まで不在なので

自分のペースで

洗濯や掃除、夕寝もして照れ



入院中にネットスーパー

注文しておいてたのでね


→今日の午後着で。我ながら褒めたい爆笑



豚汁が食べたくて 早速作った!!




豚肉、玉ねぎ、大根、えのき茸

椎茸、長ネギ、ニラ

油揚げ、こんにゃく、生姜


人参買い忘れた〜



もち麦入りご飯も炊いて


自分が食べたいが為に作った

自分の為の夜ごはん笑




大満足!!!!



 

退院直後 一人時間があって

ありがたかった〜おねがい


 

 そろそろ 3人が帰ってくるかな?



久し振りの再会

ドキドキ ワクワク楽しみピンクハート

 

 

 




マナラ トーンアップUV


 

気になる可愛い洋服
色々載せてますおねがい
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー