イベントバナー




入院生活 6泊7日


いよいよ最終日本日退院です!!



毎日 ありがたく美味しく頂いていた

病院食も これにて最後!!



朝ごはん




食パン、バター、いちごジャム

チーズ、キャベツサラダ

メロン2コ、牛乳



最後まで抜かりなくグッ


食パンは トースターで焼いてからイエローハート



 

ご馳走さまでしたお願い



先生方含め、身の回りの事を色々と

して下さった皆様に心から感謝ですキラキラ



今回は 同じ病院に約一年振りの

入院ということもあり


ある程度 勝手が分かっていて

病室も一人だったので

終始 リラックスして過ごせたよ照れ




 昨日は無事に お通じが出たのだけど


念の為 退院後用に

便を柔らかくする 酸化マグネシウム錠


こちらを処方して頂き 安心感もおねがい



 

 

 では ゆっくり退院準備をしますグッ



今日の気温は37℃予報炎


外の世界に出るのが恐いですガーン




そういえば

ようやく ハンディファンを買って




とりあえず 3つ(3色)



 

 しばらくは 外出しないけど

外出するようになったら

↑欠かさず持ち歩こうと思うよウインク


これで 猛暑残暑 乗り切るぞ!!

 

イベントバナー



 
ゆるふわな着心地重視の洋服を
紹介してま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー