イベントバナー




入院生活5日目



朝から採血・採尿検査があり

6時半くらいには起床。



手術前日もそうだったけど

毎日 しっかり眠れてます爆笑


眠れなければ

眠剤も出してもらえるのだけどね。




そして とうとう

常食(普通食)になりました拍手



朝ごはん




食パン、バター

マーマレードジャム

オムレツ(ケチャップ)

カリフラワー胡瓜のサラダ

(ノンオイルドレ青しそ)

オレンジ2ヶ、牛乳



初めてのパン食 登場!!


このままでも 温かいのだけど

共有スペースにトースターがあるから

焼いてから頂きましたイエローハート




久し振りのパンは美味しかったな〜


幸せな朝ごはんでした照れ




お昼ごはん




米飯(150g)、クリームシチュー

ツナサラダ、ミニトマト

(ノンオイルフレンチドレ)

いとよりのマスタードマリネ

ピーチゼリー



食後のデザート ゼリーまで付いて

大満足なお昼ごはんラブ


いとよりのマリネ

少し酸味もあって美味しかったイエローハート





夜ごはん




米飯(150g)

豚葱味噌焼き、キノコソテー

シルバーサラダ

清し汁(ツミレ、アサツキ)

豆乳がんも含煮



夜も しっかりメニュー!!



シルバーサラダって何?と思ったら


春雨をマヨネーズで味付けした

サラダの事なのね。


マヨネーズは くどくなく

程良い味付けで美味しかったOK



 

 

これだけ毎食

しっかり食べているのに


術後 まだお通じがなく

夜に下剤を飲んで寝ることに…。



翌朝 効果があるらしいが

はてさて どうなることやら魂




お花の定期便





先日 お試しさせていただいたけど

丁寧に梱包されてポストに届いて




改めて お花のある生活

(しかも気軽に、手軽に自宅に届く)


癒されるし良いなと思ったよピンクハート




 

 


気になる可愛いお洋服
色々載せてますおねがい
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー