イベントバナー




今日から

入院生活スタート!!



約一年振り入院



前回と同じ病院だからね

お世話になった看護師さん達もいて


なんだか戻って来ましたパー

という気分笑い泣き



美味しい お昼ごはんを頂き





夜は とろアジ塩焼

うぐいす煮豆、キウイなど




明日は手術日!!



朝7時まで 水分は摂れて

それ以降は 一切何も口に出来ないし


明後日は 朝ようやく水分が摂れて

昼は 3分粥、夜は5分粥



そんな生活になるから

より一層 美味しく頂きましたおねがい



そして 今は飲んだ下剤の効果で

トイレとの行き来を繰り返してます笑い泣き



部屋がトイレから近くて良かった

笑笑笑




しばしの入院生活


息子が 一生懸命に書いてくれた手紙




からの手紙を読んだり

持たされた折り紙で遊びながら爆笑



 

 

 元気になって戻れるように

まずは 明日の手術を頑張らねば!!



明日は さすがに

スマホは さわれなさそうなので


治療、回復に専念して

また落ち着いたら更新しまーすウインク


 

 

皆さんも引き続き

元気に楽しい夏休みを〜パー

 

 

 

 
 
ゆるっと楽ちん可愛い洋服を
載せてま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー