イベントバナー




東京ドイツ村



子供達が かなり楽しんでいたのが

宝石さがし





暑かったから

冷たい水が気持ち良かったよ音符




沢山 見付けて

大満足な子供達ブルーハート




その後は〜


動物とのふれあいを楽しんで






昆虫爬虫類王国へ!!




子供達は お得な体験セット券

購入して 色々楽しんだよおねがい








こちら ペットとしても飼われている

アルゼンチン産のゴキブリ




なかなかの見た目だけど

全然動かないから 子供達触れた爆笑





さすが風格の違う

世界最大のカブトムシ

ヘラクレスオオカブト




初めて間近で見て触ったよキラキラ




こちら別料金の

ピラニア エサやりがあったり〜




電気ナマズにも触ったし





ウーパールーパーもいた!!





ドクターフィッシュ体験





カメレオンも触って




綺麗な色だったな〜グリーンハート



 

 最後は

ニジイロクワガタ





 夏休みって感じだわ〜拍手キラキラ

 

→行ったのは 夏休み前だけど笑

 

 
かなり大満喫だったよチョキ
 





気になった可愛いお洋服
色々載せてま〜すピンクハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー