イベントバナー




暑過ぎて アイス休憩を挟み


東京ドイツ村ラスト!!

たっぷり遊びましたよ〜爆笑




広々 気持ちいい〜音符








ホールインワンチャレンジ




この広大な景色を眺めながらの

打ちっぱなしは 最高だったよキラキラ




ホテル三日月 龍宮城スパ

プール三昧


からの 東京ドイツ村外遊び



かなり日焼けしてしまったが…


たっぷり遊んで

大満足で帰路に着きました照れ



途中 ファミレス

パパッと夜ごはんを済ませて





↓千葉土産という名の


ホテルで食べようと思って買ったお菓子

結局 食べずに持ち帰っただけ笑い泣き



 

 

子供達が すっかり

今回の千葉旅コースを気に入って


また行きたいって言ってるのでね


いつか再訪しましょうパー




そしてそして


今日は やらなきゃいけないことが

いーーーっぱい!!!!

 

 

 

それなのに たまに出てくる

Googleフォト ◯年前とかの写真


ついつい懐かしい〜って見入っちゃう

爆笑爆笑爆笑






笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 

さてと 動き出そうニヤリキラキラ













 
 
楽ちんで可愛いお洋服を
色々載せてま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー