イベントバナー




今日も暑かった〜アセアセ



用事があって出かけたのだけど

日差しの強さ、、危険だわガーン


暑いを通り越して痛い炎



あまりの暑さ痛さに

ランチは エスニックな気分でねルンルン




マンゴーツリーカフェにて



トムヤムヌードルと

グリーンカレーのハーフ&ハーフ




暑い日にエスニック料理

良いよね〜爆笑



と言っても


店内は冷房が効いてたから

途中から むしろ寒かったけどアセアセ



帰宅してからも

バタバタと用事を済ませて


なんだか今日は

沢山 日に浴びて疲れたなショボーン



そんなわけで

夜ごはんは 簡単に〜




昨日の残りのKFC

コストコのプルコギ具沢山炒飯




あとは ミニトマト、めかぶなど

パパッと用意して。


 


 夏休み

毎日3食用意する日が多くて


 次は何を作ろうか

いつも頭を抱えてるわ笑い泣き

 

 

 ま、頭を抱えてるわりに

大したもの作れてないんだけど笑

 



明日も朝から学校へ行く息子

最終日だから頑張れチュー

 

塾の夏期講習
まだもう少し続くけど、、てへぺろ
 


↓冷蔵&冷凍庫にあるとOK
夏休み中も活躍しそうなグルメピンクハート











ゆるふわな着心地重視の洋服を
紹介してま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー