イベントバナー


 


いつかの お散歩スタイル



娘の帽子は こちら↓


しっかりした作りで

とっても可愛いよ〜照れ



息子にも↓こういう帽子

買おうと思ってるグッ




というわけで


パパと3人

意気揚々出かけて行ったものの


30分足らずで帰宅笑い泣き



まず 娘が暑いと言ってリタイア

熱中症も心配だからねアセアセ



外遊びは 熱中症の心配が…


かと言って

室内遊び他の心配があるし



夏休みの過ごし方

悩むねえーん




ちなみに 今日は〜


おうちで のんびり過ごして

早めのディナーは 久し振りのKFCグッ




美味しかったな〜イエローハート





子供達がケンタッキーを

食べなかった時の保険として


(こういうの気分で食べない時ある)


鮭と卵の混ぜ寿司だけ作ったよウインク




海苔に巻いて食べてるも良し!!



食後は ウォーキングついでに

買ってきてくれたアイス音符



 

夫は甘いもの控えてるからって

気になったらしいラーメン笑

 

 (サッポロラーメン美味しかったイエローハート



 メロンボール 懐かしいな〜


モモボールなんてのもあるんだねおねがい

 

 

 私は あずきミルクアイス

 美味しくて あっという間に完食爆笑



のんびり良い1日でしたルンルン



明日は が午前中から病院

 

 息子は また朝から学校
プール、塾と予定ビッシリ!!!!


8月は学校も塾も休みだから
ラスト1週間 頑張れ〜爆笑




 


楽ちん可愛いお洋服
気になったお洋服載せてます照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー